2008年07月08日

昆虫がたくさん

昆虫がたくさん

昆虫がたくさんだ。

昆虫がたくさんいた。

昆虫て言うと、やはり、思い浮かべるのは、カブトムシだろうな。
カブトムシ。

カブトムシがたくさんいた。


子供の頃はたくさんいたものだ。

カブトムシを捕って、どうやって遊んだか。

昔は、輪ゴムを角の部分に掛けて、その先に糸を括り付けて、

マッチ箱を引かせたものだ。

そうやって、子供の頃は遊んだ。

子供は、結構残酷だったりする。

マッチ箱を何箱運べるかを競争したり。

角の部分に糸を掛けて、飛ばして遊んだりした。

結構、面白かった。

クワガタは、やはり、喧嘩させて遊んだ。

クワガタのちょっとハサミが小さいのをナタと呼んだ。

そして、メスのカブトムシの事は、ブーと読んだ気がする。

家の近くには、山があったから、山へ行くと、何匹か

カブトムシなどを取ることができた。

木を両足でキックすると、どさっと木が揺れて、

カブトムシなどが落ちてくる。

それを追い掛けていって拾うのだ。

そのまま落ちずに、飛ぶ場合もあるが、距離は大してない。

落ちずに飛んでも、目視で何処へ飛んで行ったのか

わかるから容易だ。

時間帯は、やはり朝と夕方。

どちらかと言うと、朝に沢山とれた気がする。

朝、早起きして、誰よりも早く山へ行き。

カブトムシを捕る。

エサは、スイカの食べ残し。

家では、モモを作っていたから、モモが腐って落ちたら、そこにカブトムシが群がっていた。

都会の子供がうらやむような生活だ。

昔の子供は、早起きだった。

夏ともなれば、日が昇る頃には、もう十分遊んだ後だった気がする。

そうやって、昆虫をたくさん取った。

今は、どうだろうか。

僕の夏休みなんていうゲームソフトが作られて、

楽しかった夏休みの思い出はゲームになってしまった。

夏休みの思い出すら、バーチャルなゲームでしか楽しめない子供達。

それは、可哀想と言うべきだろう。
posted by あやの at 22:38| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この前見つけた副業
http://grieh.net/abs/ob8w7yi/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女が自分でバイブ入れて感じてる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝までズコバコやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペー at 2010年01月19日 04:22

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包茎チムッポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムッポに興味津々www
チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://met.pinknotel.net/apgi3kp/
Posted by ちょろ毛 at 2010年01月24日 07:36

ザ〜メン大好きっ子に5万でチムッポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルにINして1分足らずでしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ〜!!めちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパ−1滴すら残ってないっス!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://yaruodesu.com/nee/k2w7b3c/
Posted by 正太郎 at 2010年01月26日 06:49

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://imo.curucurupaa.net/55zo9kv/
Posted by はるぞう at 2010年01月31日 04:40

まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/zxry7pn/
この前とか「おじさんのおちんちんきもちいいよぉ〜!」って23歳のコに言われちゃったぞ(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b
Posted by 尻上がり親父 at 2010年02月11日 05:26

昨日はエヴァの綾波コスの子にヌキヌキしてもらってきた(笑)
小柄なレイたんに手コキやフェラしてもらっちゃって、もう。。。(*´д`*)ハァハァ
ここって毎回5万もらえるし、色んなタイプの子がいるから楽しすぎるぜw
http://nuda.pocket-m.net/wmgqa64/
Posted by 健太くん at 2010年02月17日 07:40

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://zdi8gai.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月30日 08:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

